スポンサーサイト


疲れました

今日は忙しいうえに腰が痛くてたまりません。

朝一柴犬のハナちゃんからワイヤーフォックステリア2匹に抱えるのに大変でした

たと送迎のワンチャン2匹  独りで頑張るにちょっときびしかった

終わって気がつけば7時…お腹すいたー   腰に力いれると痛くて伸ばせません

忙しい日々が始まるのはこれからなのにどうしよう  まいったね。明日は病院行かないとだめかも
スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫ですか?
腰は、トリマーさんはよく痛める部位ですから早目の治療が大事ですよね。
定期的にマッサージに通うのも良いかもしれませんよ。
早く良くなりますように。
これからの時期はお忙しいと思いますが、忙しさも楽しめるように頑張ってくださいね。
不安もあると思います。
何かありましたら、いつでも連絡くださいね。
いつも、応援しております。
Secre

プロフィール

愛犬の美容室ベンジー

Author:愛犬の美容室ベンジー
貝塚市加神1-12-4北川ビル1F                        貝塚で一番古い愛犬の美容室                          大切なワンちゃんの美容のお手伝いさせていただければとおもいます   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
