スポンサーサイト


新しいお客様

ハニィーポメラニアンのハニィーちゃん  久しぶりです  9歳の中年太りかな?  ちょっとたっているのがつらそう  でもよく頑張ってくれました  短くとの希望により豆芝ふうにカットさせて頂きました   
ゆなちゃん
新規のお客様  3ヶ月のゆなちゃん  他店でのカットの直しに見えました   うーん  って言葉がないくらい頭だけが2ミリのバリをいれたあとがありそれに体の毛の長さをあわせるのに考えてしまいました  口元も少しなおしを入れて可愛く仕上げさせていただきました   喜んでいただけてよかった   1週間に2回の美容  ゆなちゃんお疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

ゆなちゃん、1週間に2回のトリミングお疲れ様。
せっかく可愛いのに頭に2ミリだなんて。
でもでもベンジーさんでとっても可愛くしてもらって、良かったですね。
Secre

プロフィール

愛犬の美容室ベンジー

Author:愛犬の美容室ベンジー
貝塚市加神1-12-4北川ビル1F                        貝塚で一番古い愛犬の美容室                          大切なワンちゃんの美容のお手伝いさせていただければとおもいます   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
