

梅雨

なんとなくジメーとする感じが気持ち悪い毎日   でも、この時期過ぎると暑い暑い夏が始まるのですよね    それはそれでしんどいです   つまり   春が一番いい季節    と  言いたいわけです   マロン甘えん坊のマロンちゃん   今日は全体に短く夏仕様  おみみは伸ばし中キナコ   ナナ一緒のお家のシルバーのキナコちゃんとナナちゃん   この子たちも短くカットハナビーグルのハナちゃん  去勢したらこんなにふっくらしてしまいましたアンアンちゃんもほんとうに甘えん坊さんだね    この子も短くカット  口元も出来るだけ汚れないように と形をくずさないように短くさせていただきました



みんなお疲れさま   プードルさんはみんな甘えん坊さんが多くて順番に少しずつ抱っこ    お迎えのときはすごい喜びようで  ママさんたち抱っこしてお話するのが大変  落ちそう    またいらっしゃいね    

Comment

Secre

プロフィール

愛犬の美容室ベンジー

Author:愛犬の美容室ベンジー
貝塚市加神1-12-4北川ビル1F                        貝塚で一番古い愛犬の美容室                          大切なワンちゃんの美容のお手伝いさせていただければとおもいます   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
