

毎日寒いですね

関節リュウマチの新薬まだ効果がなくて右手首の痛みがまだとれなくて仕事するのに大変なのに昨日から左手首まで痛くなり犬を抱くのもつらい状態です   
でも、痛みを我慢して動かさないと関節が変形してもっと痛みがますのです     

毎日シップを張り痛み止めを飲み(あまり効き目はないけど)週一回整体に通い薬とサプリメントを飲み  朝 目が覚めるとまた違う関節の痛みが増え  どんどん日常生活に支障をきたしタオルが絞れなくて拭き掃除がおっくうになり掃除機をにぎって使うのつらく       
         
まだ私は初期だけどこんんなにも痛いのを我慢して毎日を過ごしていかなければならないのかと思うと楽になりたいな~と思う    ときどき  ね


もう少し我慢したら良くなるのかな

2010年波乱の年明け

31日朝救急車で運ばれ肺炎と喘息を併発して入院お正月早々4日まで死んでました。  8日に無事退院       お店の休み1週間伸ばして14日から開けました。。。。。。。                          

16日左足首に痛みを感じていながら仕事していましたが18日の午後になるとぱんぱんに腫れて歩くことが苦痛になりあわてて病院に、、、、、、、でもレントゲン異常なしで、、1週間使わなかった足を急に負担をかけることをしたための痛みかな?と診断    24日頃やっと痛みもやわらいだと思ったら      


24日仕事終わって家に帰って右腕挙げようとしたら痛みがきて動かせなくなりまた救急で病院に  三角布で固定  痛
み止めもらっても痛くて泣きそうでした  

25日痛み止めの注射してもらってやっとなんとか仕事できるようになりました


1ヶ月の間に体ボロボロになった感じです。 これからは我慢せずすぐに病院にいきます。ムリもしません

なばなの里行ってきました

11月25日なばなお里行ってきました。

昼間の紅葉もきれいでしたが 水に映ったもみじもまたなんともいえない美しさです





画像 -0125
感動!!
画像 -0126

神戸のルミナルエもきれいだけれど またちがった美しさのトンネルです。
幻想的な雰囲気ですね  現実を忘れてしまいます

画像 -0127だんな様と一緒に来たっかった。。
ゆっくりと手をつないである来たっかった。。。もっと沢山思い出作りしたかった。。。

画像 -0138USJのクリスマスツリーもきれいだけどこんな可愛らしいのいいですね。
一度は行って見て下さい。。オススメです


やっときました

マイクロバブル
マイクロバブルシャワーヘッド  注文してからやっときました。メールで注文してから2ヶ月  返答なしでいい加減だなーと思って電話してみるとメール注文確認もれみたいでちょっとイラっとしましたがそこは大人  即配達お願いしました。

早速に雑種のこまちゃんのシャンプーしてみました   乾きも早くてふあふあの感じで前回とすごい違いの出来上がりでした

  シャンプー、 リンス液もワンランクうえの物にかえているし二度シャンプーもしているから よけいに かも。。。

絶対お客様にも違いはわかるはずです ふあふあの毛を触ってうれしっかた。

ポメのチロちゃんも前回と違う感じでふあふあ さらさら  のあがりでした

綺麗に咲きました

家族 顧客犬 その他 003


今年も綺麗に咲きました
家族 顧客犬 その他 002
4個ある鉢の中でこの一鉢が一番古くて一番沢山の花が咲きました

疲れて帰ってきてもホッとしますね。

朝はすごい雨でしたね

プロフィール

愛犬の美容室ベンジー

Author:愛犬の美容室ベンジー
貝塚市加神1-12-4北川ビル1F                        貝塚で一番古い愛犬の美容室                          大切なワンちゃんの美容のお手伝いさせていただければとおもいます   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
